2007年09月12日

突然の・・・

首相辞任劇。最後はなんだか気の毒だった。
いや、首相の評価云々は置いておいて
あのバッシングの嵐よ。

何だか日本人って凄くバッシング好きになっちゃたような気がする。
叩くだけ叩いておいて、姿を消してしまうと次の標的を見つける・・・。
今のマス・メディアはそれを繰り返しているようにしか見えない。

そりゃ、新しいネタを見つけて叩きまくってると
視聴率や売り上げは取れるかも知れないけれど
叩くのを楽しむって言うのは何だか悲しいし、
取るに足りない理由で優秀な才能を失ってるってことも
あったに違いない。

こんなことをやってる番組で「いじめ」を取り上げたって
説得力ないぞ!



同じカテゴリー(teaー茶ネタ的日常)の記事
Runaround Sue
Runaround Sue(2011-04-23 10:31)

踏んじゃった
踏んじゃった(2007-08-31 22:44)

中華航空
中華航空(2007-08-20 23:45)

101回目のプロポーズ
101回目のプロポーズ(2007-07-30 23:27)


Posted by ありんくりん at 22:22│Comments(0)teaー茶ネタ的日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。