2011年04月23日

Runaround Sue

もう11年前の話になるけれど・・・

沖縄でサミットがあったその年の冬、
社員旅行で沖縄に行った。

ホテルでは「田中好子さんを見た」
という人が相次いで
ちょっとした騒ぎになった。

翌日、国際通りを歩くと
テレビドラマの収録が行われていた。

その番組が「ちゅらさん」だった事を知ったのは
ずっと後のこと。

この番組のファンになって
手に入れた「ちゅらさんファンブック」なる本に
ロケの日程が記載されていたので
やっと納得したわけだ。

70年代の国民的アイドル
キャンディーズの初代・センターは
とてもいいお母さんになっていた。

「ちゅらさんシリーズ」が放送されなくなって久しくなる。
そろそろ新シリーズを始めてもいいのでは?と思っていた頃に
飛び込んできた悲報。

早すぎるよ、と思っていたら
今日は同い年の沖縄芸能界の星・當間武三さんの悲報も・・・

みんな・・・早すぎるよ。


同じカテゴリー(teaー茶ネタ的日常)の記事
突然の・・・
突然の・・・(2007-09-12 22:22)

踏んじゃった
踏んじゃった(2007-08-31 22:44)

中華航空
中華航空(2007-08-20 23:45)

101回目のプロポーズ
101回目のプロポーズ(2007-07-30 23:27)


Posted by ありんくりん at 10:31│Comments(0)teaー茶ネタ的日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。