2007年09月16日

向こうからの景色

向こうからの景色向こうからの景色

さすがに中日は強い。
ひょっとして今年も優勝をさらわれるんじゃ・・・と
不安がよぎる。

まだ朝夕のでROKが聞こえてこないので
最近よく名古屋のCBCラジオを聴いている。
中学生の頃深夜放送よく聞いていた
多田成男アナウンサーの声が聞けるからだ。

ある日多田アナの番組の中でタイガースを採り上げていたのだが
番組の中でタイガースを絶賛していたのだ。
今のドラゴンズにとってはあまりにも手ごわいチーム・・・らしい。

こっちからすると、いつもきっちりと野球を見せ、
終盤になっていっそうしぶとくなっているドラゴンズが
怖くてたまらないんだが・・・。

どうやら対岸から見ると違う景色が見えるらしい。

今年も、こんな季節がやってきたんだなぁ。


同じカテゴリー(スポーツじょうぐー)の記事
30年の恋
30年の恋(2007-09-15 22:25)

9-8で10連勝
9-8で10連勝(2007-09-09 23:50)

首位に立ったが
首位に立ったが(2007-09-08 23:50)

片手で桧山
片手で桧山(2007-09-07 23:50)

私だけでしょうか?
私だけでしょうか?(2007-09-02 23:15)


Posted by ありんくりん at 22:04│Comments(0)スポーツじょうぐー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。