2010年12月21日

お詫びと感謝をとりあえず・・・

3年3ヶ月ぶりです。

まぁ、オリンピックほどのインターバルは無かったにしても、だ。

申し訳ない・・・。



思えばあの秋、急遽会社から2部署掛け持ちを言い渡され、
挙句の果てには関連会社のネットショップ立ち上げを手伝わされ、
いつのまにか呑気な平社員から胃腸ピリピリの管理職にされ・・・

めまぐるしく環境が変わってしまったのでありました。

「道の駅巡り」は中国・四国・近畿は全て制覇し
現在は九州南部、東日本を着々と塗りつぶしています。

お詫びと感謝をとりあえず・・・
お詫びと感謝をとりあえず・・・
お詫びと感謝をとりあえず・・・

自転車にも乗り始め、
先月には高校生の時以来の広島県への県境越えを果たしました。
いずれは「ツール・ド・おきなわ」だ!
なんてコトものたまっております。

お詫びと感謝をとりあえず・・・

阪神タイガースは・・・
あれ以来ピリッとしませんのぅ・・・。

で、

今日、念願の「ティーチャ本」が届きました。

お詫びと感謝をとりあえず・・・

お昼の時間が自由に使えなくなって
ポッドキャスト聞くだけリスナー、
暇な休日しかメール送らないリスナーになってしまいましたが

こりゃ、おいらにとっては願ってもない「同窓会本」じゃありませんか。
おまけにおいらの名前もメッセージも載せて下さって・・・

これで血が騒がないわけがない・・・。






申し訳ない!


そしてありがとうございます。






おいら、何があっても「ティーチャの子」です。


同じカテゴリー(teaー茶ネタ的日常)の記事
Runaround Sue
Runaround Sue(2011-04-23 10:31)

突然の・・・
突然の・・・(2007-09-12 22:22)

踏んじゃった
踏んじゃった(2007-08-31 22:44)

中華航空
中華航空(2007-08-20 23:45)

101回目のプロポーズ
101回目のプロポーズ(2007-07-30 23:27)


Posted by ありんくりん at 23:57│Comments(2)teaー茶ネタ的日常
この記事へのコメント
ご無沙汰です!!

まさかまさか、ありんくりんさんが復活しているとは思いませんでした。
私のブログも放置状態ですが、なんとなく今日開いて、HNをクリックしてみたら、更新されているので超ビックリしました!

いろいろお忙しかったのですね~、でもお元気そうでなによりです。

私も頑張って更新しよ…。
Posted by リュウキュウナキヤモリ at 2011年01月10日 08:56
>リュウキュウナキヤモリさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
とうとう「道の駅巡り」も愛知県に進出したりして・・・
愛知ではリュウキュウナキヤモリさんの事を思い出したりしてたもんですから、
とっても嬉しいです。

本当に一時はプライベートでパソコンも使えない状態で、
暫く書き込めなかったのですが
書き込まないでいるうちに罪悪感を感じたりして
いつの間にかすっかり足が遠のいてしまいました。

でも、リュウキュウナキヤモリさんの更新時は
拝見させて頂いてたんですよね。

ま、これからはちょくちょくでも更新しようと思っています。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ありんくりん at 2011年01月11日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。